”Hot Dogs!”

ディズニーをメインテーマに、気になったことや見つけたことなどを記録していくブログです。

ディズニーハーベストマーケット

 なんとなく、お店の存在を聞いてはいたものの、確か東京の方だと思っていましたので、「あまり行けないかもなあ」と諦めていたところ・・

 赤レンガ倉庫に買い物に来た際、1階の入り口に「Disney Harvest Market」が3階にあるとの表示が!

 こんなに様変わりしていたなんて、びっくりしました。

 

 店内の写真は撮れませんでしたが、左の入り口を入ると、左手にショップコーナーがあります。横浜限定の商品もありました。海にちなんで、ドナルドがシンボルになっていました。

 私は、職場用にドナルドマークの横浜限定マグカップを購入しました。(1400円)

 

 

 これはミッキー・・ではなく、甥っ子ですね。そっくりなので、ミッキーと言っても違和感がないです。

 こんな感じで、ハーベストにちなんだコスチュームになっていました。

 

 さらに奥には、レストランコーナーがありました。今回は行けませんでしたが、また今度行こうと思います。