”Hot Dogs!”

ディズニーをメインテーマに、気になったことや見つけたことなどを記録していくブログです。

ディズニーストアでゲットしたもの!

年始の休みも終わり、また慌ただしい日々の到来です。

寒さも厳しく、暖かい春が待ち遠しいです。

 

先日、ディズニーストアに行って、ゲットしたものがあるのでご紹介します!

f:id:discoverney:20190105220437j:image

一つずつ見ていきましょう!

※下に引いてあるマットのようなものは、購入品ではありません。敷くものがなくて、急遽使いました。

 

f:id:discoverney:20190105220553j:image

一つ目は、これ!

巷で流行りの、「ロルバーン」のノートです!

写真にあるのは、ミッキーのバージョンですが、

他にもミニーやドナルド、チップとデールなどもありました。

値段は700円+税=756円でした。

 

f:id:discoverney:20190105220911j:image

中身はみなさまご存知の通りのデザインです。

サイズは、閉じた時はB6よりも少し大きめのサイズでした。小さめで持ち運びにはもってこいです。

さて、何を書こうかな!決まっていないのに買っちゃいました。

 

f:id:discoverney:20190105221126j:image

お決まりの、クリアポケットも5枚付いています!

 

 

2つ目は、

f:id:discoverney:20190105221212j:image

パイロットから発売の万年筆”kakuno”シリーズから、ディズニーキャラクター入りのものです。

これも、ミッキーのものを買いました!

他にも確か、ミニーのデザインのものがあったようななかったような…(あいまいですみません)

値段は1500円+税=1620円でした。

 

内容物はおそらく、他のものと同じで、キャップのところにミッキーのデザインが入っています。

レッドというのもまた、ミッキーを彷彿とさせてくれるので可愛いです。

ペンは細字で、0.5mmくらいでしょうか。ノートに書くにも勉強で使うにも、程よい最適の太さだと思いました。

筆箱に忍ばせています。

 

ほかには、1000円以上買うともらえる、プーさんのハガキが付いてきました。

あまりはがきを送る習慣がないので、飾って楽しもうかなと思います!

 

…という感じで、普段あまり商品レビュー的なことをしないので、慣れない書き方ではありますが、記事として書いてみました。

購入を検討されている方のお役に立てれば幸いです。

 

今日はこんな感じです!