”Hot Dogs!”

ディズニーをメインテーマに、気になったことや見つけたことなどを記録していくブログです。

心機一転!

あけまして、おめでとうございます!

2019年も、このブログをよろしくお願いします!

 

さて、年も変わり、心機一転!として、様々な試みをしてみました!

①ブログのタイトル変更

これでもう3回目・・。もう変えません!

「マーブルーのディズニーノート」というブログ名でしたが、今日から"Hot Dogs!"という名前に変更しました!ブログ名が変わると、まるっきり違うブログに見えそうですが、時間とともに定着していけばなあと思います!

②「はてなブログPro」に加入!

有料サービスの「はてなブログPro」に入りました!ブログの雰囲気を変えてみたいなという思いなどなど、様々な理由から、入ってみました。年間8000円!高い!

1年契約なので、この一年間、記事の更新に力を入れたいと思い、思い切ってやってみることにしました。続けるかどうかは、この一年を見て考えたいと思います!

 

今の所は、こんな感じですが、今後は、

・ブログの記事作成数を増やす

・カテゴリの整理をする

などにも力を入れたいと思います。

 

心機一転!新しくなったこのブログ"Hot Dogs!"を、どうぞよろしくお願いします!!