”Hot Dogs!”

ディズニーをメインテーマに、気になったことや見つけたことなどを記録していくブログです。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

電車の見える風景

2023年4月23日撮影 場所:吉田電車の見える公園(神奈川県横浜市戸塚区)

おいしいコーヒーとミックスサンド

コーヒー好きなら行ってみたいのが、純喫茶。昔ながらのあの雰囲気が良かったりします。 あまりお店の紹介をしたことがないのですが、せっかく行ってきたので簡単に記録として残しておきたいと思い、記事にしました。 今回訪れたのは、川崎駅から徒歩10分ほ…

ホテルでいただいた、おいしいドリップコーヒー 〜HOTEL THE KNOT〜

無類のコーヒー好きでして、ヨドバシでコーヒーミルを買っては、豆を挽いて飲んでいます。 ただ・・日によっては、豆を挽くのが面倒に感じ、すぐに飲みたい時もあります。 そんな時は、ドリップコーヒーがありがたいです。 「キャラバンコーヒー」は横浜で創…

だらだらとしたつぶやき(これからの記事づくりについて)

今回はつぶやきを文字にしたような、そんな記事にしたいと思います。 4月になって、寒さがだんだんと和らぎ、心地よい暖かさを感じるようになりました。桜も気づけばあっという間に咲き、あっという間に舞ってしまいました。 春になると、独特な香りがしませ…