”Hot Dogs!”

ディズニーをメインテーマに、気になったことや見つけたことなどを記録していくブログです。

癒しのサウンド。

こんにちは。

You Tubeにアップされていないかなーと期待していたら、案の定ありました。

 

 フロリダのディズニーワールドに泊まった時のこと。

 テレビをつけると、それぞれのパークの開園時間やショーなどの案内が流れるチャンネルがありました。

      
    

 グラフィックがいいなあ。夢の国に来たって感じだなあと見ていましたが、画面よりもより気になったのは、BGMのほう。

 映画のサントラを集めたものだと思いますが、結構いい音楽じゃないですか!

 映画で流れているものを、少しアレンジしているようです。原曲よりもこっちの方がいいなあと思っちゃいました。

 

 パソコンで作業するときに、聞かせてもらってます。

 これ、CD化しないかな・・?