”Hot Dogs!”

ディズニーをメインテーマに、気になったことや見つけたことなどを記録していくブログです。

写真を撮るのに最適?

 ディズニーストアに立ち寄って見ていると、こんな商品がありました。

f:id:discoverney:20190427151902j:image

 クリアファイルと同列に置かれていたので、てっきりそれだと思っていたのですが、よく読んでみると違いました。

 ご覧の通り、写真を撮るときに使う、背景素材が入ったものでした。

 

f:id:discoverney:20190427151907j:image

  撮り方が上手でなく、申し訳ないのですが、全部で8種類のシートが入っていて、しかもケースもついていました。

 値段は800円+税=864円

 

 今まで、写真を撮るときに、何を敷いて取ろうか悩んでいたところでした。

 何かと使えそうです。(そんなに買ったりしないのですが・・。)

 

 

 暑い日が続いたかと思いきや、急な冷え込みに困惑しているところです。風邪をひかないよう、注意して10連休を過ごしたいです。

 平成ももうすぐで終わってしまうという、ちょっと寂しいところも。

 のちの世代に、「平成」が昔を示す言葉として使われるようになるのかなと思うと、余計に悲しさが増してきます。まさかこんなにも早く、改元のタイミングが来るなんて思っていませんでした。

 「平成最後」を、悔いのないよう過ごしたいです。

 と言いましても、どうやって過ごせばいいのか、わかりませんが・・。

 皆様も、体調に気をつけて、お過ごしください。