2025-02-14 ジョリートロリー 1. 東京ディズニーランド こんにちは。今日はこの1枚だけです。 個人的には好きなんですが、もどかしいですね。もう走らないんですよね。分かっています。でも久しぶりにこの勇姿を見ることができたのが嬉しく、寒空の中意味もなく座っていました。 2009年に運行が終了だったようですね。小さい頃、乗った記憶があります。揺れ方が面白かったですよね。トゥーンタウンの雰囲気にも合っていました。 もうアメリカでも走っていないんですかね。そんな名残惜しい記事でした。