”Hot Dogs!”

ディズニーをメインテーマに、気になったことや見つけたことなどを記録していくブログです。

19. ディズニーミュージカル

サークル・オブ・ライフ ー劇団四季「ライオンキング」をみて

こんにちは。あけましておめでとうございます!2026年も良い年になるよう、ディズニーを楽しめる年でありますよう、願っています。 さて、12月になりますが、劇団四季の「ライオンキング」を見てきました!実は初めての観覧でした。今回はその感想等を書きた…

劇団四季「アナと雪の女王」をみました!

先日、劇団四季の「アナと雪の女王」をみてきました。その感想を今回は記事にして見ました! ※以下、映画、ミュージカル両方のネタに触れています。 ミュージカルの良さもしっかりと入った素晴らしい作品 もちろん映画は見ました。それをどうやって表現する…