こんにちは。あけましておめでとうございます!2026年も良い年になるよう、ディズニーを楽しめる年でありますよう、願っています。 さて、12月になりますが、劇団四季の「ライオンキング」を見てきました!実は初めての観覧でした。今回はその感想等を書きた…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。