11日から始まるクリスマスシーズン。その前に、パークへ行ってきました。17時からの入園です。 シーズン前でも、クリスマスツリーは飾られていました。大きさにびっくり!少しずつクリスマスムードになっている感じがしました。 イベント前にもかかわらず、…
ずっと困っていたことがありました。 アメリカのディズニー公式ファンクラブ「D23」の有料会員(Gold Membership)に入りたいと思っていたのですが、入れないのです。 サイトにアクセスし、入会の画面に移るのですが、いつまでもロードの画面(真ん中でが回…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。