先日、劇団四季の「アナと雪の女王」をみてきました。その感想を今回は記事にして見ました! ※以下、映画、ミュージカル両方のネタに触れています。 ミュージカルの良さもしっかりと入った素晴らしい作品 もちろん映画は見ました。それをどうやって表現する…
仕事の帰り道音楽を聴いていたらば、「モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク!”」のライド音源がかかったのですが、そういえばしばらく乗っていないなあと懐かしさを感じたので、記事にしようと思いました。(?) 楽しみながらストーリーに乗っかる この…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。