”Hot Dogs!”

ディズニーをメインテーマに、気になったことや見つけたことなどを記録していくブログです。

2024-08-01から1ヶ月間の記事一覧

劇団四季「アナと雪の女王」をみました!

先日、劇団四季の「アナと雪の女王」をみてきました。その感想を今回は記事にして見ました! ※以下、映画、ミュージカル両方のネタに触れています。 ミュージカルの良さもしっかりと入った素晴らしい作品 もちろん映画は見ました。それをどうやって表現する…

ふと、「モンスターズ・インク」のことを考えた話

仕事の帰り道音楽を聴いていたらば、「モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク!”」のライド音源がかかったのですが、そういえばしばらく乗っていないなあと懐かしさを感じたので、記事にしようと思いました。(?) 楽しみながらストーリーに乗っかる この…