マーブルーのディズニーノート

大好きな「ディズニー」について、思ったことや発見したことなどを、思うままに書いていきます。

Merry Christmas!

 メリークリスマス!

 一年で一番好きなのがこのクリスマスの時期です。

 とはいっても、ずっと家にいて、のんびりしていただけなんですけどね。

 

 毎年クリスマスになると、クリスマスソングを聞きたくなります。

 山下達郎の「クリスマス・イブ」はもちろん、Wham!の"Last Christmas"も好きです。中でも、"The Twelve Days of Christmas"という曲がとくに好きで、2年前にも、同じような記事を書いてました。

 

discoverney.hatenablog.jp

 


The Twelve Days Of Christmas - Disney Christmas Songs

 

 ミッキーたちのかわいい歌声が好きです。

 

 なんだかあっという間にクリスマスがやってきました。ツリーを飾らなかったからか、もうクリスマスなんだ、とちょっと寂しく感じたくらいです。

 ことしもこうやって、平和にクリスマスが迎えられることを感謝して。来年はどんなクリスマスになるのか、楽しみにしたいと思います。

 本当はパークにでも行ければよかったのでしょうが、前売りがすでに完売だったこともあって、行くのを断念。次行けるのはいつかな、と期待しながら、クリスマス・イブの夜を楽しみたいと思います。

 

 改めまして、メリー・クリスマス!!