”Hot Dogs!”

ディズニーをメインテーマに、気になったことや見つけたことなどを記録していくブログです。

気分をあげるミュージック

その時々の気分にもよりますが、

ディズニーのミュージックを聞いていると、なんだか気分がよくなりませんか。

 


Magic Kingdom entrance music loop

 

You Tubeにあげられているものではありますが、たまーに聞きます。

毎日聞いていると、なんだか飽きてしまうので、たまーーに聞きます。

 

ブックオフなんか行くと、本だけでなくディズニーのCDもチェックするのですが、

たまーにレアなものが置いてあったりしますよね。

前に見つけたのは、ファンタジアのサントラとか、白雪姫のサントラとか。

そんなにレアでもないのかもしれませんが・・。

 

ディズニーミュージックはたくさん見つけて、飽きないようにうまーく聞いていきたいなと思います。