”Hot Dogs!”

ディズニーをメインテーマに、気になったことや見つけたことなどを記録していくブログです。

そういえば、昨日で2年でした。

こんにちは。

はてなブログさんからメールが届いていまして、

「1年前の記事をふりかえってみませんか」だそうです。

みれば、1年前の「祝1年!」と題した記事のリンクが。

 

 そういえば、昨日11月4日をもって、このブログも2年となりました。ということにさっき気づきました。

 管理人が忘れているくらいなので、そうおめでたいことではないのかもしれませんが、

 2年も続けられたことをほめたいと思います。(この2年で、ブログ名やら自分の名前まで変えているくらいなので、何とも言えませんが・・)

 

 大して更新もせず、有益な情報は載せられないかもしれませんが、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

※記事を書くのは好きなんです。でも、ネタと時間をつくれていないんです。

 

2016年11月5日