”Hot Dogs!”

ディズニーをメインテーマに、気になったことや見つけたことなどを記録していくブログです。

祝1年!

こんにちは。

昨年の11月4日に始まってから、今日で1年経ちました。

正直、1年は早いなあと思っています。

 

はじめの2週間ほどは毎日更新していて、「この調子で続くかな!?」なんて思っていましたがそうはならず、結局今は数か月に一度の更新ペース。

 

でも、それでいいかも、と思っています。

更新したいときに更新して、自分のペースでやっていこうと思います。

 

今後も、思ったことを思った時に書いていこうと思いますので、ご覧いただいている方、どうぞ宜しくお願いします。

 

クリスマスの時期が始まりました。年パスを買ったのにあまりパークへ行っておらず・・・。今日は平日ですがお休みをもらえたので、クリスマスツリーのあるパークへ行こうかな?なんて思ってます。明日の気分にもよりますが・・・

 

2年目に入るこのブログ、今後とも、長いおつきあいをお願いします!